Blue of Sky 掲示板

14791

感想、苦情、果たし状。
容量用法は正しく守ってお使い下さい(何

相互リンクお願い申し上げます。 - jibriel URL

2010/02/02 (Tue) 00:34:05

こちらでは、2回目となりますでしょうか、こんにちは。
この度、規制をがっつりくらいましたのを機会にブログサイトを立ち上げました。勝手ながら、さっそくリンクを貼らしていただきましたのでその報告に。

今後ともよろしくお願いします。
それから、お早いご帰還をお祈りしていますよー。


あ、それと、司書長は最高です。

Re: 相互リンクお願い申し上げます。 - テルス@管理人

2010/02/04 (Thu) 00:42:15

おお、ブログ立ち上げられましたかw

早速拝見して。何つーストレートなw
そのストレートさに素晴らしい男気を感じましたw
まぁ、考えてないなんていったら、うちなんてテルスの不定記ですしw

リンクの件、了解です。
先程、リンクだけでも更新しておきました(;´Д`)
うちのリンクはどっちでもいいんですが、
出来ればBlue of Skyで張って頂けると幸いかな。

同盟のほうは本格的にサイト再起動する前に登録したので
ブログで登録してるのです(爆)

ちなみにうちのサイトタイトル「Blue of Sky~空の蒼~」。
ある種、誰かさんの台詞を捻ってるのに気が付いている人は居ないだろう(ぉ

出来れば早めに復帰したいんですけどねorz
ガンガルます……(滅

司書長は最高さ! 隣で高町親子が笑ってたら更に最高さ!!(カエレ

Re: 相互リンクお願い申し上げます。 - jibriel URL

2010/02/05 (Fri) 00:01:48

わー、リンクありがとうございますっ!
こちらもリンク先をBlue of Skyの方に貼り替えておきました。

タイトルのストレートさに関しては、愛のなせるわざとお思いください……。いつまでたっても考え無しというか若気の至りで恥ずかしい限り。

そして「Blue Of Sky」ですが……すみません。台詞わからないです。
よくわからないですが、がんばってください!!
不肖の身ですが応援しています。
そうしてまたほの甘い家族のお話読ませてくださいな。

そうです、司書長は最高なのです、
高町親子とみんな家族で最高なのです!!!

わー、じーく、ししょちょーっ

Re: 相互リンクお願い申し上げます。 - テルス@管理人

2010/02/05 (Fri) 00:25:32

確認しました。変更ありがとうございますm(__)m

まぁ、これだけでピンと来るほうが逆におかしいですからw
コミック版Strikers1巻でのユーノのひと言ですね。

「なのはには他のどんな場所よりも青い空がよく似合う」

このひと言から取って、青い空>空の蒼と命名しています、実は(ワカルカ、ボケ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.