Blue of Sky 掲示板

14731

感想、苦情、果たし状。
容量用法は正しく守ってお使い下さい(何

リンクをはらせていただきました - 柳沢紀雪 URL

2011/01/06 (Thu) 23:51:47

初めまして、こんばんは。柳沢紀雪(やなぎさわ きせつ)と申します。
テルス先生の作品はいつもわくわくしながら読ませていただいています。
先生の暖かな作風にはいつも憧れを感じています。
いつか自分もこのような作品を書いてみたいと思いながら、なかなか上手くいかないものです。

さて、この度私も自分のブログを開設しまして、勝手ながらリンクを張らせていただきましたのでその報告をさせていただきます。

それでは・・・。

PS
もしよろしければ、相互リンクしてやってください。

Re: リンクをはらせていただきました - テルス@管理人

2011/01/08 (Sat) 02:15:40

柳沢さん、どーも、はじめましてー………って、ちょwww
先生はやめてええええええ(ぉぉぉ
と、掲示板見ていきなり取り乱しています、へっぽこ管理人、テルスでございます。


近頃のユーノスレでの勢威的な活動にはいつも見習わないとなーと思いながら楽しませていただいてますw

うちの作風、いつからああなったのか自分でも分からないんですが、
基本的にユーノとなのはの"絆"を描くことは常に片隅には置いてやってますね。
暖かいと言っていただけると、嬉しいですよ。

リンクの件、了解しました。
後でこっちからも張らせていただきますね。

ではでは。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.